アンスワリー家

「私たちが学校に足を踏み入れたとき、それは他に類を見ない経験でした。 私たちは温かい笑顔に包まれ、強い帰属意識を持っていました。 私たちは XAA の創設チームの一員であることを嬉しく思います。

私たちは、ここにいる子供が学問的に優れているだけでなく、全体的に繁栄し、可能な限り最高の自分になることを強く信じています. このような短期間で、娘はクラスに落ち着き、学習への愛情を育みました。

子どもたちのために、豊かで革新的で安全な学習体験を生み出してくれたチーム ムスタングに感謝します。 幸運を祈ります。 頑張れ、チーム・ムスタング!」

バングラデシュのAnswary一家と娘のAaima (Grade 3)、
August 2022

このウェブサイトは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。 私たちのウェブサイトを使用することにより、あなたは私たちに従ってすべてのクッキーに同意します 個人情報保護方針.