XCL アメリカン アカデミーでの XNUMX 年目の教師の振り返り

「私は米国とオランダで約20年間海外で教育者として暮らし、勉強し、働いた後、シンガポールに戻りました。 私は、シンガポールに学校が正式に開校した 2022 年 XNUMX 月に XCL アメリカン アカデミー (XAA) に通い始めました。

XAA での指導で私が最も気に入っている点の XNUMX つは、遊びをベースにしたカリキュラムと子供中心の哲学です。 学習は子ども自身が開始し、安全性と他者の尊重に関するルールによってのみ制限されます。

子どもたちは遊んでいる間、授業で使いたいあらゆるリソースにアクセスでき、好きな方向に探索を進めることができます。

教師は生徒のそれぞれをサポートし、生​​徒の興味に基づいて挑発や誘いを計画します。

これは、幼い子供たちがスキルを伸ばし、「方法」を学ぶ上で非常に重要であると私は強く感じています。 XAA でのこのような教え方により、私は遊びを通して毎日素晴らしい学びと進歩を目の当たりにすることができます。

思い出に残る特別な思い出の XNUMX つは、クラス全員が学校に来るのが大好きだと私に話し、みんなで学校に移って私と一緒に学校で生活できないか尋ねたときのことです。皆、私が学校に住んでいて、素晴らしい人たちがたくさんいると思っていたのです。彼らが探求できることを!」 – アイリーン・チャールズ、初期の開拓者教師(2023 年)

著者 シンガポール駐在員生活

このウェブサイトは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。 私たちのウェブサイトを使用することにより、あなたは私たちに従ってすべてのクッキーに同意します 個人情報保護方針.